外出 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

昨日は私がお友達とランチ

そして今日は家でダラダラ

琥珀くん、暇そうにめっちゃ肉球を舐めてこりゃぁいかんと急遽外出

て言っても行くとこないので実家へ🚘💨💨

丁度、年賀状出さなくちゃいけないから郵便局🏣〠📪へ行ったら車の列があって素通りしました。

実家に車を停めて

ポストまで歩いて行きましたが珍しく琥珀歩きました(*´∀`*)

50メートル(笑)

琥珀くん、私が犬を飼った理由は一緒にお散歩してくれるワンコ募集中で飼ったのよ💧

抱っこしてポストまで歩きました。


キリッ(*`・ω・´)
ここはどこですか?

ここは市民会館前のちょっとした広場ですよ。

琥珀の好きな芝生なのに、おトイレしたら歩かない(笑)
そして

早く帰りたいっす
ですって😭

ここは先代ペスくんと歩いた思い出の場所なんだから、もうちょっと歩きたかった。

でも、これが琥珀よね。

足をぺろぺろが激しかったので家に帰っても散歩しました!
もちろんあまり歩いてくれなかったですが󾬎