安くて衝動買い | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は琥珀君、トリミングでした。

いつものとこは予約出来なかったので違うとこで

そして仕上がりまで3時間待ちだったのでブラブラしてたら、

なんとポーン
3COINSでワンコのベッドが1000円が500円!!
これは買うでしょう!
はい、前から!
はい、前から!
ドーーーン、上から
一応、サンドイッチらしいですが、サンドイッチに見えません󾍁
カットしたけどあんまり変わってないね(笑)

琥珀の寝る場所、6つ目

片さないと歩くとこがなくなる・・・( ̄▽ ̄;)

琥珀と寝てくれるワンコ募集中です!(笑)