秋晴れ(*Ü*)ノ"☀ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は最高の旅行日和り
まだ那須の大雨を根に持ってますε=(・ω´・#)フンッ!!

美容院でストパーをかけ

可愛い琥珀を家に待たせてしまってるので帰ってから公園へ

琥珀のお気に入りの公園だよぉ~

今日は人が多すぎでなんだか嫌ですε=(・ω´・#)フンッ!!

って言われたので帰り道にあるもう一つの公園へ


お尻プリプリ

ここは静かでいいですね~
とご機嫌に歩いてましたよー




琥珀、明日も明後日も一緒にいれるよー(∩˃o˂∩)♡

この頃、おやつの要求ぼえが多くなった琥珀君です!

教育的には良くないでしょうが保護犬で最初に会った時、あまり自我がなかったので私的にはレベルアップしてるなと思ってます(´ω`)