11月11日ワンワンフェスティバル | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

朝の9時過ぎ、

花の丘公園のワンワンフェスティバルへ1人で行きました。

着いたの9時40分頃
開始は10時との事でしたが何気にもう賑わってますΣ(゚ω゚ノ)ノ

天気はちょっと涼しい~

と思ったら☔︎

すぐにやんでから、暑いΣ(゚ω゚ノ)ノ

何、この天気ε=(・ω´・#)フンッ!!


この頃、顔が渋くなってきた琥珀です。

おやつをいっぱい買ってしまった(笑)

今日は1人だったし偵察だったので11時には退散して

1時半から保健所主催?のしつけ教室に友達に誘われて行ってみました。

30分くらいは狂犬病の事や観察札の事

そして、お部屋にワンコがいるとは知らず
甘太郎くん、登場

8月に保護されて今じゃ静かにクレートでまてる可愛い子でした。

それからの1時間は甘太郎くんのお陰で時間たつのが早い!

最後に触らせてもらい、いっぱい舐めてくれた(≧∇≦)♥
可愛い~