那須と日光行ってきたよ③ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

ずいぶん前の事ですが那須の続きです。
ここはダダーと書きます!
なんせ2日3日目ともに大雨でしたから(ノ_・。)

朝起きて、☔︎
那須アウトレットに行き、旦那と母親は靴をGET!!

旦那2足、母親3足
うらやましぃ(*´﹃`*)

道の駅も寄りつつ

次のお宿へ
フォレスタ

お部屋は良かったのですがアメニティが少なく、その他もろもろ少し気になったとこもあったので泊まるのはもうないかなぁ~

でもお布団で一緒に寝れるので初めて琥珀と寝ました(●´ω`●)
琥珀は私の顔にお尻を向けて(笑)
カーペットタイルでローベッドだったので本当に本当にお部屋は良かったです。

3日目、日光東照宮
土砂降り
修学旅行生いっぱい
傘いっぱい
ぶつかる

お金払ったけど陽明門前でめっちゃ並んでたので断念

琥珀も車で待ってたのでスグに戻り
皆、疲れきったので千葉に速攻戻りましたよー

また、那須リベンジします!