那須と日光行ってきたよ! | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

18日から20日まで旅行に行ってきましたニコニコ

2ヶ月前から予約してましたが
まさかの☔︎。・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://予報
私の母親と旦那と行きましたが
どうも私と母親が旅行だと凄い天気になりますノ)゚Д゚(ヽ

親との過去の旅行は

九州  まさかの大雪
河津桜 ありえないくらいの大雨
沖縄  雨and沖縄では有り得ないくらいの寒さ

そして今回
18日~
奇跡の曇り(ノ∀`笑)

那須フラワーワールド
お花がキレイでついつい歩いちゃう♥


琥珀、まさかの園内3/4歩きました!!

☔︎が降らないうちにマウントジーンズゴンドラ
茶臼岳が望めマース
天気悪い(;^ω^)

ここはドッグランあるし、ご飯もワンコと室内で食べれて良かったです(●´ω`●)


琥珀、初ゴンドラでキンチョー

かなりの寒さで琥珀にダウン買ってよかったぁグラサン

長くなってしまうので続きは明日にでも書きます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥