那須と日光行ってきたよ② | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

マウントジーンズの後は
殺生石に行きましたよニコニコ

硫黄の匂いがしてちょっと怪しい雰囲気(笑)

殺生石からの温泉神社でしたが温泉神社からの殺生石の方がオススメかもです。
殺生石からだと神社の裏に出るので…

4時にチェックインなのでホテルへ
今日お世話になるのは那須わんです😀

着いたら入口に琥珀の名前がありました(●´ω`●)
嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

今回は畳の部屋でしたがお布団を自分でひかなくちゃいけないので今度泊まる場合はベッドの部屋にしようかな~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

夜ごはんはしゃぶしゃぶでしたがしゃぶしゃぶの前の前菜でお腹いっぱいだった私と母(笑)

琥珀は600gのご飯でしたが半分以上食べてケーキも食べてましたよ。
夜ご飯とケーキは残して朝ごはんにまわしましたよ(*´ω`*)

お部屋に戻って

琥珀、初ゲージ💀
動きません。
段差があるので出れません。

那須わんさん、ドッグランがいっぱいあって嬉しいです。
雨でも室内に2つもドッグランあるし、絨毯だから琥珀には有り難すぎる!!

温泉も硫黄の白濁湯で気持ちよかったです!