特に話題もなく | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます


琥珀の寝顔が好き😘

先日、旦那不在の時に旦那の甥っ子が来たのでちょびリットお話ししました。

人見知りの私は内心、何を話そうとドギマギしながら犬の話をしましたよ。

ちなみに24歳のパパさん、ガテン系の細マッチョ髪チリチリ金髪、天然。

ワンコ大好きで今年チワワの姫ちゃんが虹の橋を渡りました。

琥珀を見て可愛い可愛い♥と言ってくれたので保護犬飼えばとオススメしたらお嫁さん2人目妊娠してるのでムリみたい。

いつか飼う時は是非、保護犬をと思うんだけど赤ちゃんの時から飼いたいらしい。

姫ちゃんは奥さんが飼ってたワンコだったから小さい頃を知らないもんね。

わかる!その気持ち!
琥珀の赤ちゃん時代みたい!
叶わぬ夢ですが(笑)

11月19日幕張メッセの譲ど会に行くんだ~って伝えたら

「それじゃぁ次の子は小雪だね」

だって。

えっなんで?ノ)゚Д゚(ヽ

と聞いたら

「琥珀だから小雪」

うん、コしか合ってない(;^ω^)

でも、小雪可愛いね💕

旦那に伝えたら
小雪気に入ってました


しかーし!!
ごめんなさい!
もう1匹は飼うつもり90%ないのです。

ただ10%くらい出会いがあったら飼うかもですね。

小雪に出逢うのは何年先かな?