散歩 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

天気もよく気持ち良かったので
家の事をやりたかったけど琥珀の前足ナメナメが始まりましたので
気分転換しようと実家近くの川沿い歩こうかなと母親を連れて行ったらなんだか道が混んでるポーン

なんとお相撲さんの地方巡業!!
白鳳さんやら稀勢の里さんも来てるらしいびっくり
なぜに平日に( ; ゜Д゜)

川まで歩いて行けば良かった😢

おかげで車が停めれなかったので近くのホームセンターをブラブラして
ホームセンターの隣にある鬱蒼とした林を歩き(琥珀はちょびりっと歩きました)
親とバイバイしてから自分の家から🚙で3分くらいのとこに行きました😆

歩くと20分くらいかかる⤵⤵






ちょっと小高くなってて人もあまりいなく穴場です🎵


琥珀、全く動かなくなったので
置いてくよ作戦

はい、琥珀には効きません😢
きっと、この石畳?が嫌なのでしょう😞💨

抱っこして砂の方へ

ちょっと歩いてくれました(笑)

琥珀君、気分転換になったかな?

って思ったら車から降ろしたらすぐに玄関の前に行く琥珀(笑)

えぇ、君は家の中が大好きですもんね照れ