抱っこ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

ご無沙汰しております!
この頃、涼しくなって琥珀も過ごしやすそうです☺

私、ワンコの抱っこが苦手です(笑)

実家では中型犬だったので抱っこせず初めての小型犬琥珀君、ネットで抱きかたを見てもしっくりいかず、いつも小脇にかかえ、
たまに両腕で抱えても琥珀君、必ず私の腕に前足を置いて突っ張った感じで疲れそう汗

なので最近、動物病院で聞いてみました(^∇^)

琥珀と今更ですが抱っこの練習中ですウインク

琥珀は元々抱っこが苦手でうちに来た当初、2回ほど私の腕からジャンプして逃げて落っこちてます。

その時の血の気がひいたこと㊦㊦( ̄^ ̄
本当に何もなくてよかった

そして、
動物病院で聞いた抱っこ

足がダラーンとして寝そうになってます😆

このあと、トラックの揺れにビビって琥珀君は私の腕から逃げたがってましたが逃げれなかった😅
とりあえず、すこーしづつ抱っこの練習中です🙋