病院行って来ました! | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

琥珀君、新しい病院です。

終始震えちゃって可哀想だけど、今日は注射しないよ~💉

診察台で全く立たない琥珀
フローリングも畳も歩けないです。
って言ったら先生が初めて見たと身体中を触ってくれたけど特に何もナシゲッソリ

うん、きっと特に異常なかったのね
今日は皮膚だもんね

はい、マセラチアいませんでしたぁ!!

やったね!
でも、舐めちゃうってことはどうしましょうかねチーン
今回は塗り薬をもらいました。

お会計の高いこと高いこと
想像以上に高くてビックリしましたよ

もう、笑っちゃう(笑)
アハハハハ~笑い泣き

帰り途中、いつものドッグランに行きましたが歩きもしない( ; ゜Д゜)

しょうがないからドッグランの外の芝生を散歩

思いつきで行ったから蚊除けを忘れて蚊の襲来にあいました😭


ここの芝生好きです❤

ちょっと歩き疲れました
ハーハー😵💨

写真嫌いだけど撮らせてあげる!
イケメンに撮ってね😏

ごめーん
琥珀、目やについてたぁ(笑)