琥珀と友達と稲毛海岸⛵⛵ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

ひっさびさの稲毛

残念ながら天気は曇り☁
気温は丁度よく散歩日和ひらめき電球

お友達とお友達のワンコ、文ちゃんと一緒にお散歩❤


はい、文ちゃん🍀

はい、琥珀
友達に2匹とも挨拶とか全くしなかったねーと言われるまで全く気にしなかったけど
たしかに挨拶してない(笑)

お互いに我、関せずなのね

ある意味ウマが合う(笑)ちゅー

海はウインドサーフィンとサップ?してる人で賑わってます口笛

休日に海でサーフィンとかサップって憧れるけど私には縁、遠いわチーン

久々の海は楽しかったなー⤴⤴

また今度行きたいニコニコ

でも散歩好きなワンコと行きたい( ̄▽ ̄;)

琥珀は全然歩かず・・・

友達の文ちゃんは散歩嫌いといいつつちゃんと歩いて階段登り降りしてくれて膝の上に自分で乗ってくれる。
かなり羨ましい。

私の理想は琥珀をスリングにいれ今は虹の橋に渡ったペス君と散歩したかったなー。

また海に来てみよっと