しまホイ大好き琥珀くん | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

この頃寒いので何日か前にシマホイ出しました!

シマホイ幸せ…❤🐶


シマホイやっほい右上矢印右上矢印音符

後ろのオヤツよりシマホイです(笑)

上の2枚はシマホイを出した日です。


そして今日
なんだか琥珀が珍しくバタバタ走って
私の元に座り
じっと見つめられ
要求吠えを3回くらい

ん、なんだろう??
オヤツでもない
トイレでもないアセアセ

なんだろう?

あっ!
シマホイ

今日、邪魔だったから片付けてたんだった!



出したら速攻乗ってマッタリしてました\(^o^)/