寝る!! | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

洗濯物を畳むと必ずゴチャゴチャにして寝る!
あと、ここも好き❤
座椅子🍀
クッションが良い枕なんだよなぁ~(^∇^)
寝るって幸せおねがい

写真は無いですが久々に琥珀、お気に入りの公園に行きました😆

やっぱり大好きみたいでいっぱい歩いてくれた🍒
途中ペキちゃんに吠えられ座りこんでしまい全然挨拶しなかった( ; ゜Д゜)

ペキちゃんもマッタリ地面にフセしちゃうし、飼い主、二人気まずいじゃない(笑)
こう見ると琥珀の胴体はペキだわ~

最初の頃は皆に挨拶しまくりだったのに今じゃ思春期の男の子みたいにそっけない⤵⤵

まー、君の好きなように生きなさい❗

雨が降ってきたので退散

涼しくなってきたから徐々に散歩増やそうね😆🎵