お散歩 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

14時頃に外を出たら少し暑かったけど琥珀をスリングに入れ散歩。

田舎で国道の抜け道に挟まれ散歩しずらい家の周りゲロー

日陰だと少し涼しいから坂の下の田んぼまで

道のりはまず畑があり、柿が落ちて潰れてる道を歩き、荒れた竹やぶを通り毎回、黒い中型犬に吠えられたら

ほい、着いた!
私的には仲良くなりたいけど忠実な番犬らしく少し離れてもずーーーっと吠えられます⤵⤵


で、スリングから出してトイレを済ましたら

えっ( ; ゜Д゜)
もう座るの?滝汗
早すぎですから( ̄▽ ̄;)
歩く気配ないのでスリングに入れて家に帰りました😅
途中の竹やぶで蚊に刺された💢
いつもこの竹やぶで蚊の襲撃にあいます!!