今日は秋晴れ? | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

最近病院に通ってます
私的には過敏性腸症候群(IBS)だと思いますが病院でのIBS診断は道のりが長そうです。
まー、中学からお腹痛くトイレとお友達
そして今は38歳
子供産んだら治る人もいると聞きましたが産む気配なし( ̄▽ ̄;)

この前、血を抜かれ今回も血を抜かれ
早くこのお腹痛いの治ればいいなー

病院出たら青空に気持ちいい風🍀
いや~、久々にお外が気持ちいいと思いました😆
さー、次は琥珀を病院へ
いつもと同じお薬をもらい、実家に寄ってみた❗
誰もいない・・・
チーン(*_*)
しょうがない暇だから久々の公園へ

写真に収まらない😭

こっち見ない😢

ちょっとぶれる

まっ、しょうがないよね😆👍
20分くらいは歩いたかな?
木陰の多い公園で気持ちよかったです。