花火怖い | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

うちの琥珀君は雷⚡と花火🎆大嫌いです。
今日は地元の花火🎆で遠くから花火の音だけ聞こえてくる。

かわいそうに琥珀は震えて息が荒いわ😢




テーブルの下に隠れてます。

地震も苦手でここに隠れる!

安全てわかるのかしら?

あと1時間我慢してね😢

これが実家だったらかなり近くてもっとこわいんだろうな。

なんせ昔、車のセキュリティが鳴っちゃいましたから😅

でも実家の犬は全然平気だった。

虹の橋を渡ったペス君また会いたいな~
室内犬として迎えたかったな~

夏に虹の橋を渡ったペス君

元気か~?!