買っちゃった | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

この頃、買い物をいっぱいしちゃってる気がする・・・😅

琥珀の物をなんだかんだ買っちゃてますね~🌀

今日、待ちに待ったのはスリング❤

スリングは1つ持ってますが琥珀の顔が隠れてしまう😅

琥珀はちょっと足腰弱いみたいでスリングに入れたら顔が出ない( ; ゜Д゜)
入れたら入れられたまんま⤵⤵

少し浅いスリングを探してたら


こんなコンパクトになるのをみつけ購入❗


琥珀も気に入ったみたいで
スリングの上で寝る準備してました(笑)

私のスリングを見た旦那さんは羨ましくなったらしく迷彩のグレーを購入(@_@)
Mが合えばよかったけど180センチには小さい。
まさか欲しがると思わなかった・・・
Lを買ったから旅行に行くときは旦那に琥珀を持ってもらおう!🐤🍀