雷は怖いよね(>_<) | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

琥珀をおトイレにと庭に出して少ししたら雷⚡が( ; ゜Д゜)

この時すでに都内は大雨だったらしい( ̄▽ ̄;)

琥珀は雷が大の苦手

実家にいたペス君は雷も花火もへっちゃらだったなぁ~。
ペス君の亡くなった夏
室内犬として一緒にすごしてみたかったな。

おっと、話がそれた。
琥珀はビビって逃げちゃいそうだからトイレしたらすぐに確保!

おうちの中に入ったらもうガクガクブルブル震えてるのでミュージックフェアを爆音で(笑)

とりあえず長渕剛が雷の音を消してくれて琥珀は落ち着きました。

長渕さんありがとう(笑)


長渕さん、ありがと・・・
って琥珀も言ってます(^∇^)