先日 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

朝からお腹がキュルキュルなってた琥珀君

お腹が空いたのかな?

ん?違う?

様子見てピーピーではないみたい?

それにしてもずっとお腹鳴ってるし琥珀はソワソワしてるし、珍しくタオルケットをビリビリにしてるし( ; ゜Д゜)

ん~、病院行こう(・∀・)ノ💡

外は大雨☔

診察受付終了5分前( ; ゜Д゜)
(家を出る前にギリギリに着くかもと一応電話はしました)

先生が聴診器を耳にセットする前に琥珀のお腹はキュルキュル🌀

先生も失笑しちゃうくらいの音で私も失笑(笑)

琥珀的には

皆、笑うな!!
こっちは台の上で怖いんだぞ!!

と思ってたかも知れません(笑)

お注射ブスッとさしてもらい
家路についたら音は鳴らなくなりました🎵

ちっ💢
朝から散々だったよ💢

と、やさぐれ琥珀(笑)

お薬を粉々にしてご飯に混ぜても食べない😢

奥の手はあんまり使いたくなかったけどチーズに包んだら一瞬で食べた( ; ゜Д゜)

いつも薬だけお口から器用にペッてするのに!

奥の手ありがとう(笑)

結構、病院通いでビックリな琥珀です(笑)