ドッグラン行ってみますぅ~? | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日も唸るような暑さ


見てください!
この輝きのない顔(笑)
餌で釣ってこっちに目線を向けてますがいけてない顔

行ってみるかイオンの室内ドッグラン第二回!!

さー、着いたよ琥珀!!

床、こわいっす!!
僕ちん、立てないでしゅ
一応す、座れました💦
でも、やっぱり怖いでしゅ😭ハァーハァー💨
一歩も動けないし親びん帰りましょう😭

てことで、滞在5分くらい

滑らない床なのになぁ🌀
あと、何回か来てみてダメだったらこのドッグラン諦めます

いつか、このドッグランと畳を克服できたらいいなぁ
でも夏は本当に苦手みたいなので帰り道、車の中でずっとハァハァしてました。

ドライブベットに保冷剤置いてエアコンがんがん当ててるのに( ; ゜Д゜)

片道15分なのにコンビニ寄って水買ったのに飲まないし。
やっぱり琥珀は引きこもり犬だな😅