ドッグランと病院 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

午前中はやることがあって出掛けられず午後から久々にドッグランへ

車から降りたら暑い( ; ゜Д゜)💦
今日は花の丘公園はホタル鑑賞会ですって🎵
私も見たいけど夜の7時からだから断念

ドッグラン行ったらお友達達が挨拶しに来てくれた❤

ボストンテリアちゃんと柴ちゃんは追いかけっこしてるなか琥珀は動かない😢

早々にドッグランを後にして芝生を少し散歩して退散

お薬なくなったから病院へ
まだまだ肉球が真っ赤の琥珀です⤵⤵
3時半
患者さんがいなくてすぐ診てもらえた❤

今日は足の裏と
首に出来た出来物の相談

三日前に久々に首輪を外したら
なんかできてました( ; ゜Д゜)

一瞬焦ってスマホを検索
たぶん人間でいうニキビみたいな物かなと思ったけどやっぱり心配だから見てもらって針で刺したら

モリモリ脂肪?ニキビを潰した時のようなものが思ったより出ました( ; ゜Д゜)💦

人間だったら絶対痛い(>_<)

そして家に帰ってお薬あげて

ご褒美にスイカあげました

初スイカ❤

でも琥珀はメロンの方が好きみたい( ̄▽ ̄;)
今度やっすいメロン買ってこよーと(笑)