散歩 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

毎日暑くてどこも出かけないのでブログも書くことがない( ̄▽ ̄;)
そんな毎日を送っております😢

今日は曇ってたのでちょっぴり早めに散歩

と言っても5分10分くらいしか歩きませんえー


ちょっと琥珀の呼吸が乱れてきましたもぐもぐ


暑くなってきましたよ

あー疲れた

って、琥珀さん!!
まだ家から3分くらいですよ!


もう行くの?

しょうがない歩くか!

ってな感じで散歩はすぐに終わりです(笑)

今、ドッグドッグの靴が無性に欲しい✨
でも短足の琥珀はまず試着したいけど大きいイベントがあるとドッグドッグさん来るみたい。
いつか試着させたいなぁ~

履けたらフローリングや畳を歩いてくれるかな。