エアコン我慢パート2 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

そろそろ暑くなってきた11時近く

連日エアコンつけまくりだったのでエアコンつけないように外出口笛

まずガソリンスタンドで洗車
旦那の知り合いの⛽で洗車機やってる時に琥珀と乗ってていいってことで乗ってました。

琥珀、音にビビりまくり😅


そのあと、イオンに新しくできた室内ドッグラン❤
カードがあれば2時間無料

しかも普通の床じゃなく滑らなそうだったので琥珀ここだったら歩けるかもと思ったら・・・

ちーん
座りっぱなし
震えっぱなし😭

10分くらいで終了

私のエアコン使わない計画は終了しました


はぁー
やっと帰れるんですね!!

てこと家に着いたらすぐにエアコンつけて琥珀を置いてダイソーとドンキーに買い物行きました!!