今日は比較的寝やすいかな? | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は昨日に比べると夜は涼しいから人間もワンコもエアコンなし!!

えっ💦
マジで( ; ゜Д゜)
エアコンないの?
と言ってるかは解りませんが琥珀、後ろ足だけ冷感マットに足が(笑)

基本、絨毯しか歩けないので
このナイロンの冷感マットも最近まで片足乗ってるなんて考えられなかったです。

数々の冷感系と言っても三種類くらいですが全く近寄らず
この冷感マットも最初まで近寄らなかったのですがオヤツをのせたりしてやっとこさ慣れてきました😅

ナイロン素材にビビる琥珀を動画で撮ればよかった⤵⤵

その上で寝たらもっと涼しいのになぁ