ヤバいです | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます


可愛くてやばいです!!

いえ、違うんですショボーン



とっても可愛くてヤバいんですチュー

すいません

それもあるんですけど

琥珀、ノミがいましたポーン

3日前、マセラチア退治の為にシャンプーしたら茶色いゴマを小さくした者がサササーッと消えていった( ; ゜Д゜)

あ、あれは何だ!!

調べたらノミっぽい😭
次の日、病院へ
丁度、マセラチアの薬もなくなってたので!

先生にノミの事を言ったら見つからず、とりあえずお薬もらいました。

そして今日
100均でノミとりのクシを買って一匹捕まえましたがそのあと、もう一匹らしき者が見えたけど捕まえられず😭

早く薬、効かないかな~

足を舐めて病院変えるたびにノミいますか?と聞いてたのにまさかの最近?
どこでだろう?

しょうがない!
早くノミがいなくなりますように!!

ノミって初めて見た(笑)

かい~の❤