お腹ピーピー | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は職場のBBQなので旦那に少し早く帰ってきてもらい琥珀を見てもらう事に

旦那が帰った時、琥珀はうん◯とオシッコをカーペットにしちゃってたそうです

残念ながらシートを外してました😆👍

ん~
残念

うん◯はうちに来てから3回やっちゃってます。
でも、いいんだよー
おトイレは外派の琥珀
したくなったら家の中でやればいいさ

私が帰ったの21時過ぎ
少ししたらソワソワ
怪しかったのでお庭に連れてったらチョッとユルいのを

そこから大変でした。

ソワソワが何回もでお庭に何回も出しました😅

ちょっと疲れたので室内で様子見

琥珀が比較的おトイレにしてる場所に広範囲でトイレシートを敷くとソワソワしだしてシート上でやってくれました!!

琥珀、えらいぞ!!

家の中で3回くらいしたら今、やっと落ち着いて寝ました!!

琥珀、辛かったね。
疲れたね。
肛門ヒリヒリしちゃったかな?

1時38分イビキかいて寝てる

連日のエアコンで冷えたか?
それとも私が帰るの遅かったからストレス?

とりあえず寝てくれてよかったぁ