久々の投稿 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は琥珀、お疲れです。

狂犬病の注射💉を打ち

フェラリアの検査でまたチクっとされ、

今、寝てます




指間炎のお薬と目薬もらったら結構な額になっててビックリ( ; ゜Д゜)

あっ、でもフェラリアのお薬を一気にもらったのもありますけどね

でもビックリ( ; ゜Д゜)

月末の生活費が無くなったわ(笑)笑い泣き


そして写真がなかったので投稿しませんでしたが琥珀、初めてお彼岸に行きました

うちの父親にお墓で挨拶・・・
はい、しないね(笑)

母方の実家まで一時間くらいのドライブもしました。

田舎にはスタンダードプードルとトイプードルがいます

トイプードルの方は3年前に会ったときよりおデブになっててビックリ(7キロ)
そして相変わらず元気に吠えまくってました(^∇^)👍

それに比べて琥珀は静かで2匹を足して2で割りたいと皆が言ってた(笑)

今月はそんな3月です。