今日は疲れたね | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

久々のトリミング🎵

せっかく毛を切ったんだから素敵な所で写真撮りましょ❤

てことで近所の桜祭りに行って来ましたよー(^∇^)

琥珀~
こっち向いて~

はい、写真嫌いでましたので
ここでの写真は諦めましたショボーン

河津桜は残念ながら少し終わりかけでしたがお祭りとうたってたので人手はなかなかでしたよー

同じ職場の人にも会いました(笑)


せっかくトリミングで可愛くなったので諦めきれず家で写真とろうと思ってもカメラから目線を外される笑い泣き


ええーい!
奥の手だ!


おっ、それは僕のクッキーですねって顔です(笑)


クッキー見せるまでの琥珀




それにしても可愛いわ❤