久々の公園 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

2月って意外と寒いですね🐧
寒くてなかなか外に出れず今日やっと公園に行きました!

外に出ると暖かい✨☀✨

そして公園に着いた私は携帯がないのに気づいてしまいましたガーン

こんなに天気よくて気持ちいいのに琥珀の写真撮れないとは無念チーン

ちょっと歩くと牛柄チワワ君に会いました。
ママさん、めっちゃ琥珀を気に入ってくれて抱っこしてくれたし、チワワ君もめっちゃ匂い嗅いでた(笑)

そんでもってドッグランに行くと一才のワンちゃんにめっちゃ追いかけられて吠える琥珀

そして隅っこで固まる琥珀・・・

チーンえーん

固まっちゃったからドッグランを出たら歩
きだす走りだす

久々に楽しそうだった(^∇^)

そして疲れた琥珀はいつもより早く寝ました




いつも、おトイレ外派ですが今日はシートにしてた!!

ビックリ!