マナーベルト | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

先日、使い捨てマナーベルトを琥珀につけてみました!(コーギーの絵柄のパッケージ)

大きすぎた😭
ですよね~って感じです(笑)

新しいの買ったら今度は小さかった😭

だって、30センチのやつなかったから
お試しだしいいやって
28センチまでのを買っちゃったんだもん😆

そのあと30センチ~っていうのがあったからちゃんと買いましたよ

とりあえず28センチのを着けさせてお庭でトイレ

琥珀、マナーベルトしてもオシッコできました!!

すぐに外したら解放されたのかめっちゃ走ってた(笑)

めんどくさがりな私は写真撮りわすれましたが😢


もしかしたら4月に
初めてのお泊まりをするので
その時にマナーベルトを一応着けようかと思って試しに今日着けてみました。

なんせトイレトレーニングできてなくて基本外派の琥珀さん、万が一に備えます!

旦那が忙しく行けるかはわかりませんが泊まるとこも予約しちゃったもんね~(^∇^)👍





えっ?どこか行くんですか?

そうだよ
琥珀がうちに来た一年記念で一泊旅行の予定よ❤

成田山が行けなかったので旅行は行けますように(^∇^)

今月、行ければ成田山行きまーす