琥珀君ちょっとずつ前進 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

この頃、自我が出てきた琥珀

朝と夜は眠くて機嫌が悪くなりおトイレ連れてくにも服を着せるにも唸られますショボーン

特に旦那は毎回ガーン

なので朝の琥珀
トイレはここ1週間私が担当

ザーザーの☔の中、琥珀を屋根のあるとこに置きオシッコまち・・・

あれ?しない?

なんで?チーン

昨日の夜に
いっぱい水飲んだのに( ̄▽ ̄;)

琥珀も、なんで外に出すの?
と、上目遣いだし!!

また後で出勤前に外に出そうと思い、旦那にその事を言ったら

あっ、今日は大丈夫そうだからトイレさせたよ🎵

だって( ̄▽ ̄;)

なんだって~

私と琥珀、無駄に寒い思いした(笑)


本題は違うんです!
琥珀、筋肉ついてきたのか
私の膝に前足乗せるんです!!



えへ❤僕、膝に前足乗せれるんだよ🎵


足の弱い琥珀は基本、段差をジャンプしません。
不安定なとこには行けません

人の膝の上に自力で行けません

でも、ここ1、2週間、膝に前足乗せることが出来るようになりました! !

パチパチパチパチ👏

繁殖犬として檻の中に入ってた琥珀

お庭を走り回ってるうちに筋肉ついたかな?

1年前、仮親さんのとこで全く歩かなかった君

ネットの写真で琥珀を見て私の熱い思いを仮親さんに伝え、もう1人琥珀希望の方がいましたが私に譲ってくれて見に行ったら歩かない!!( ; ゜Д゜)
でも、あんだけ熱く伝えたからこの子にしようと旦那と話し介護覚悟でトライアル

1年前はトライアル期間中

懐かしいな

思わず懐かしくなり長くなりました💦

4月6日が正式にうちの子になった記念

あと少し!