久々の通信工事 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日、ネットの工事をしちゃいました
久々のネット環境
三時間半もかかった

いつも通信制限かかっちゃって月の後半はネットサーフィン?できてませんでした

しかーし工事も終わってるのにネットサーフィンできない!!

Wi-Fiルーターが1週間後に来るらしいです( ; ゜Д゜)
プロバイダーさんやDOCOMOさん、それ教えてよ
スマホとタブレットは有線できないんですって(ToT)
当たりはずれのアダプター買えば有線できるみたい
ちょっと試してみたい私
そんなん買ってるから家は使わないものがいっぱいです


工事するのになんやかんやで1ヶ月かかりました⤵⤵
その間、待たされたりしたからどうなってるのかいろんなとこに電話!!

ネット工事ってこんなにかかったっけ?

なんだか腑に落ちないことばかりでしたが過ぎたことなので終わりにしましょう


ルーターがきたら色んなワンコの画像やブログが見れる

本来ならうちはネット必用ないんですけど琥珀を飼ってからネット見まくっちゃてます

なので、ネット環境整ったらいっぱい皆さんのブログ見ちゃいます

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あと数日間は皆さんのブログをスムーズに見れないのが悲しい

琥珀も工事の人が来ててグッタリです