ジャパンキャンピングカーショー2017 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます


ジャパンキャンピングカーショーというのに行って来ました🎵

お互い旦那が引きこもりという友達と琥珀を連れて(笑)

幕張に11時頃に到着🚙DASH!

事前登録というものをしてあったので本来入場料かかりますが私と友達は無料❤
琥珀だけ500円( ; ゜Д゜)(笑)
あ、でも500円て犬の為に使われるのかな?
それだったらいいな~

今回の目的は犬のブースがあるのを聞きつけてきてみました

保護団体さんのブースで琥珀の足のクリームとおやつを買って少し保護犬をみてからキャンピングカーのブースへ

ちなみに4日5日は保護犬いっぱいくるそうです


私と友達はキャンピングカーそこまで興味ないですが、たぶんお互い車は嫌いじゃないと思うので意外と楽しめたかな(^∇^)🎵




琥珀、床に降ろしたらビビってます(>_<)💦






まだ帰らないんですか?



僕、飽きちゃいましたって言ってるように見えるのは私だけかしら?

でも、なんだかんだ車に戻ったの3時過ぎでした

琥珀お疲れ様でした!