訪問者 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます



朝の琥珀です

13時58分、今も寝てますやる気なしピスケ

さて本題

先日、日がくれた頃に帰ると庭が荒れてましたあんぐりピスケ

泥棒かと思いましたあんぐりうさぎ

よく見たら鎖のあとみたいなのが土についてたのでたぶん犬でしょう

また違う日、竜のひげに立派な💩がありました



僕じゃないですけどとびだすピスケ1

たしかに、
実家で飼ってた中型犬よりちょびりっと大きいやつね


そして、昨日!!!
パートから帰って来て車をバックしてたら横からシラーっとワンちゃんが( ; ゜Д゜)

まず見えてなかったから、ぶつからなくてよかったぁ

首輪してたから近所の犬かな~( ̄▽ ̄;)

国道が目と鼻の先だから気を付けて帰ってね

旦那の本家?の犬も以前普通に道路を一匹で歩いてたし

私の実家が車で10分くらいなのにスッゴい田舎に住んでる感が半端ないです

うちの実家の方じゃありえないな~

田舎なので軒先で猫がくつろいでたり犬がたまに現れたりはまーまー面白いかな