買ってしまった | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

しまほい

昨日いつも読んでるブロガーさんが紹介してて
いいなぁって思って今日チョッと
しまむら行ったら
あったぁカナヘイうさぎカナヘイびっくり
ベージュの水玉1つとピンクの水玉2つ

もう速攻手にとって久々のしまむらだったから店内ウロウロしました
しまほい何気にがさばるからあまり見れなかった(笑)

帰ってきてから琥珀に見せたら一瞬テンションあがって
しまほいの中に入った照れ

すぐ出てきたけどショックなうさぎ



しまほいの上が気に入ってます


今はいない
さっきまでの琥珀のお気に入りの場所・・・



右をみたら
あら琥珀しまほいフカフカだねー
なんなら中に入った方がもっと暖かいのに

そして今日の初めては琥珀バナナ食べました

美味しかったそうです(^∇^)🎵