スッキリ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日、やっとトリミングに行けましたカナヘイうさぎ

最初はジャンプーだけにしようかなっと思ったけどやっぱり少し切ってもらっちゃった


ライオンの尻尾にしてもらったけど私にはチョンマゲにしか見えないです



どう?
僕ピカピカ✨でしょラブ

せっかくピカピカだから服を着せなかったら以外に寒い(笑)
そして公園が少しぬかるんでてお腹が汚れそうで内心ヒヤヒヤ
短足琥珀です(笑)デレデレ

でも、やっぱりキレイになったらしくダックスのパパさんから

キレイですね 毎日ブラッシングしてるんですか?

って言われた❗

いえいえトリミングほやほやですてへぺろうさぎ

本来、年末にやってあげたかったんだけどね~( ̄▽ ̄;)



そしてカメラ向けられ嫌がる琥珀
やっぱり餌で釣らないとダメか⤵