久々のドッグラン | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます





久々のドッグランなのにすぐに端の方で縮こまってしまった( ; ゜Д゜)
今日はお友達がいっぱいいるよって言っても聞く耳もたず

しょうがないからすぐにドッグランを出て散歩に変更


琥珀、なかなか軽快な足どりです


そして難関の網

うん、渡れないね
ここは抱っこなんですよね😅

しかも左に見える段差は登れないし降りれない(^-^;

ある程度歩いてドッグランにまた行ったら小さいプードルちゃんが琥珀に挨拶&追いかけっこ

そして琥珀吠える(-_-;)
この頃よく吠えるようになっちゃったなぁ⤵⤵
吠えたら吠え返されまた

こんな感じになっちゃったから今日は早々に帰った

ワンちゃんいっぱいいてビックリしたのかな?
琥珀はシニアだから若い子についていけなかったのね

それにしても黒のプードルちゃん、小さくて元気で犬も人間も好きで私にヘソ天してくれたり可愛かったぁ🎵

今日は暖かな1日でした(^∇^)🎵