10月25日 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

スマホが制限かかってしまいブログがおろそかになってしまいました(>_<)

10月25日
車で15分くらいの大きい公園行きましたよ
駐車料金300円かぁ
この公園の近所に住みたい(笑)

この日は何ヵ月か前に買ったバギーデビューでした
やっとこさバギー使った(笑)
せっかくの新規公園デビューだったのに寒い❄🐧❄
一人と一匹じゃ寂しいから中学からの同級生が付き合ってくれました❤
友達優しいな~
琥珀、バギー怖がらないかしら😅

ドキドキしながら乗せたら案外大丈夫で基本かがむ姿勢だ
ったけどたまに首を伸ばしてキョロキョロしてた(^∇^)✨
おぉ~バギーOKじゃ~んデレデレ

この日は寒かったからか散歩してる犬二匹とドッグランに二匹しかいませんでした

しかもドッグランは登録制で来年使用の登録は終わったとの事

いいもん、いいもーん
琥珀あんまり走らないからうちの庭で充分だもーん

たぶんね😅


どんよりした空の下、遠くに見えるのはコスモス
なんで前日と次の日はめっちゃ晴れてたのに・・・
神様のいけず😢


友達もいてせっかくだからドックカフェへ
近くってあんまりないのね~⤵⤵

某ジョイ○本田さんの敷地にあるベーカリー兼カフェ

ドックカフェなんてもちろん琥珀初めて
外に出したら
震えてます
震えてます
震えてますガーン

はい、琥珀はリュックにしまっときました

ドッグランもありましたがチョット寂れてた(笑)
晴れてたらそれでも遊ばせようかな~と思ったけどワンちゃん連れは外なので寒いからサッサッと食べて帰りました

あっペットショップのカートも琥珀は震えてダメなんですよね~
なんでだろう?

少しずつ外に慣れようね