10月29日 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

琥珀が震えてる( ; ゜Д゜)💦
何?何?
指間炎&目薬も切れてたから午前中、病院へ

震えは更にひどく😭
でもこれは病院怖いの震えだね(笑)

結局震えはわからず
いつもの薬もらって、なんだか大丈夫そうだし気分転換にまた違う公園へ

おっ、琥珀さんはここの公園気に入りましたか🎵




小川?が流れてます✨
でもこれ以上は行かないでね
ぬかるんでるから😭


あっちへ行ったり~、こっちへ行ったり~

やっぱり琥珀は散歩下手くそですね~

楽しいんだったらいいんですけどね❗

でもぬかるみばかり行かないで😢

やばい、前方からゴールデンレトリバーが( ̄▽ ̄;)

琥珀はどかず( ; ゜Д゜)

おぉ~
挨拶したぁ!!!

ゴールデンの子は顔が白いから10才以上かなと思い静かそうだから大丈夫かーと思ったらまさかの6才( ; ゜Д゜)

琥珀の方が大人じゃん❗
だから大人の貫禄で挨拶してるのね
琥珀えらいわ❤

普段はヤンチャなゴールデン君らしいですが今日は大丈夫みたいでした

そしてそれを見てた親子がカワイイ~って近づいて来てくれたけど
2才くらいのお子さまはやっぱり気まぐれで
触りもせず一瞬でどこかに行き、残された親とその友達は引くに引けず琥珀にめっちゃいっぱいカワイイ~を連発してくれました

でも本当に琥珀は可愛いんですよ!!

毎日思います
可愛いな~
赤ちゃんの時はどんな子だったんだろう

琥珀のお母さんとお父さん見てみたいなって

それを考えてもしょうがない!!

琥珀も私も旦那も小さな幸せがあればOK