マジか( ; ゜Д゜) | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

琥珀くん、私が座ってたとこに私が立ち上がるとすぐに座る

たまーにあることだけど
今日は頻繁だから毛布出してみました

琥珀が来た当初に旦那が昔から使ってた毛布を試しに渡したら大のお気に入りに❤

旦那もお気に入りだったらしく琥珀に渡したくなかったみたいですが
琥珀の可愛いさに負けて渡してました

出してあげたらやっぱり好きなのね(笑)
少し はしゃいでから
落ち着いてマッタリ




一瞬にして寝ました( ; ゜Д゜)💦
まじか!!

寒かったの?
それともやっぱりこの毛布が好きなの?
そして
この毛布だと同じような色合いなのでいつも一瞬、琥珀を見失います(笑)