やっても~た・・・です(T0T) | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・



こんばんわ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
いかがでした!?
ノルウェージャン祭
コチラ
Xmasだよ、全員集合!!~☆ノルウェージャン祭り☆~前編
コチラ
年忘れだよ、全員集合!!~ノルウェージャン祭り~後編
コメント、訪問たくさんありがとうございます
ありママさん、ブログで紹介してくださってありがとうございました
m(_ _ )m
そんなわけで、
出来上がりました
 
 
いちおう、それぞれのお誕生日や、写真の雰囲気などで、選んで、
その月の写真を決めたんです。
A4サイズで作りました。

あと、ノルウェージャン祭を動画にしたものを
 DVDにしてみました。

でも・・・
ここからが、やっても~たなんですY(>_<、)Y 
 
(意味もなく、タックの画像をはさんでみた)

DVDのラベルをよ~~~く見てみてね(笑)
ずっと、カレンダーや、年賀状を作り続けていた
私・・・
なんと、ノルウェージャン祭まで

『ノルウェージャン祭 2014』
と、堂々と・・・
中身のタイトルまでもが・・・
『ノルウェージャン祭 2014』

(。>0<。) 
やっても~~た・・・
しかも、全て印刷してから気づいた・・・・
_| ̄|○

YouTubeへのアップロードが調子悪く
今だ、アップロードならず・・・(´□`。) 
なんで・・・なんで・・・なんで~~

ここで、注意なんですが、DVDの再生はPCでしかできないんです。
発送は、年越しちゃうかもですが大丈夫でしょうか!?
ごめんなさい
m(_ _ )m


うっかりが多い私に・・・
 
 ちょ、ちょっと~~
背中が冷たいよ~

こんな私ですが・・・
どうか・・・温かい目で見てやってください
(。-人-。) 

暖かいのは・・・
 
 うちにある、蓄熱暖房機だけ・・・(;´д`)トホホ…
そう!
息子達の季節感のないスタイルは
これのおかげ
これが、ウチに2個あるだけで、エアコンはほとんど使わず
ホットカーペットぐらいでオッケーなんです。

今日も、すっごく風が強くて寒かったね
こんな日は・・・・
 
 すき焼きでも食べて、あったまろ~(^_-)-☆
 


毎日バタバタと時間だけがすぎるこんな時は

慌てない・・・慌てない・・・

 
 一休み・・・一休み・・・

風邪ひかないように気をつけてね~!
最後まで、ありがと~
(*^-^*)ノ~~マタネー