気温は低いですが
十勝晴れですね爆笑

今日はレッスン終わって
サンドームに
運動しに行ってきました💪🏻

何ヶ月かぶりの連休だったので
体は動かしていましたが
心は穏やかに
休ませていました照れ



帰り際フロントのお姉さんが
「いいシャツ着てますね!」
話しかけてくれた
綺麗な子口笛

「えー!これ知ってるの?!」
「もしかして参加してました??」

今日は
柳本和也先生のWSで買った
アサナマンダラのシャツを着て
行ったんです爆笑

こんなところで
出会うなんて〜
なんだか嬉しくなっちゃいましたチュー

汗だくだったのでそのシャツは
もう洗濯機の中ですが笑

代わりに
外の風景



これも
夏に撮ったやつ笑


皆様
後もう少し
よい一日をウインク