気温は低いですが
十勝晴れですね
今日はレッスン終わって
サンドームに
運動しに行ってきました💪🏻
何ヶ月かぶりの連休だったので
体は動かしていましたが
心は穏やかに
休ませていました
帰り際フロントのお姉さんが
「いいシャツ着てますね!」
話しかけてくれた
綺麗な子
「えー!これ知ってるの?!」
「もしかして参加してました??」
今日は
柳本和也先生のWSで買った
アサナマンダラのシャツを着て
行ったんです
こんなところで
出会うなんて〜
なんだか嬉しくなっちゃいました
汗だくだったのでそのシャツは
もう洗濯機の中ですが笑
代わりに
外の風景
これも
夏に撮ったやつ笑
皆様
後もう少し
よい一日を
