今年のハロウィンどないしよw | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

今年のハロウィンこそは楽しめるよね?

って事で少しずつリサーチし始めておりますw

 

今年も夏の水パレなくって、わけのわからんカンフーミニオン?

何ですか????悲しい

パリピは騒ぎたいんですよ!!!!真顔

 

さてとハロウィン、相変わらず男の子のコスチュームはないに等しいです。

全くもって見つかりません(私の欲しいのが)

9月からハロウィンイベントが始まりますが、その頃に着せれる

夏仕様の半そでになったコスチュームはまじでない。
 

唯一これなら着おるんちゃうか。っと思ったのが悟空コス

こちらお値段も良心的で、用意も簡単そうだから親としてはラッキーなコス
息子も喜んで着そうですね照れ
 
10月になれば、夜は肌寒くなるので長袖のコスが必要。
息子の好きそうなマイクラのコスがありました!!
絶対これ選ぶと思うおねがい
これなら、頭のかぶりもの取れば乗り物にも乗れるからOKです。
後は無難なスパイダーマン

 

これは、これで普通に好き。

買うならベノムを買うかな~。

 

 

2019年 スタバ店員 (親は用意が楽でした。)

 

 

2019年 スパイダーマン(本当は長袖でした)と猫耳ドレス

 

 

image

2020年 コロナやし、何もする気なし。セサミのTシャツで済ました。

 

2021年 この年のハロウィンは全然行けてなくって
コスもキャンプ場でやしw
 
スパイダーガールと、スケルトンマン
 
2018年とかの写真見当たらずw

 

さてと、コロナ対策が緩和されてきた2022年。

ほんまに何しようか。。。

 

パレードあるよね????

もう、そろそろハロパレやってくれんと、ストレスたまるってば(笑)