大阪来てなキャンペーン キックオフイベント@USJ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日。と言っても先月w

ひっさしぶりにユニバへ行ってきました。

 

大阪来てなキャンペーンのキックオフイベントが抽選で当たったから

久々にコブクロのライブ行けるやーん。ってことで息子と一緒に。

 

絶賛、雲行きが怪しい真顔

そうです。この日は微妙な天気で今にも降りそうな空。
たまにポツリと感じる事があったりして、子連れの雨降りユニバは辛すぎる。
 
なんかねー、集合時間から開園時間までの待ち時間が長すぎるんですよ!!!
2時間ほど待たされた。
息子は心折れるで・・・
 
事前に案内メールに書いてありましたが、想像以上に待ちくたびれてしまった。
せめて受付してから再度集合とかの方がよかったなキョロキョロ
 
曇ってて暑くなかったのが幸いでしたが・・・
 
イベントが始まり、久々にコブクロの演奏を聴いたのですが・・・
なんか、声が出てない気がしたんですが・・・
音響が悪かったのかな~。どやろか・・・最近はこんな感じ??
 
最後までは居る事できなかったんだけど、初めてユニバのイベントに参加できて
いい経験になりました。
今度は是非とも点灯式とかに行きたいと思います。
 
今年はあるよね???