梅田でサラダランチ@ベッラボッカ茶屋町店 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

先日、おひとりさまで梅田にてぶらーっとしてきました。

CLOUDYのポップアップ見て、ユザワヤにて勉強。
あっという間にすること終わっちゃったよ笑い泣き
 
まぁ、こんな時間も必要よね。って事で
ひとりランチしてきました。
こちら、たっぷりのサラダに、メインプレートやパスタを選ぶ。
そんなオーダーの仕方です。
 
初めてのお店なので、とりあえずバランスサラダセットをチョイス

 

大きなボールに結構な量のサラダが入ってます。
中身もレタスばっかりではなく、トマト、大根、枝豆、レッドキャベツ、ゆで卵、アーモンドなど

種類も豊富で食感・野菜に飽きる事がありませんでした。

ドレッシングは三種類から選べまして、私はモリンガドレッシング(よくわからんw)

 

メインはバルサミコソースに惹かれてチキンのグリルをチョイス

種類豊富で少しずつ盛られてるのが私的には嬉しい♡
チキンも皮目をパリっと焼いてあり、クオリティーはどれも高かった。
 
NU茶屋町の上の方にあるお店だから行きにくいけど、
もっと下の階にあったら、女子で溢れてるだろうな~と思いました。
コスパもいいし。
 
ちなみに
エレベーター前にあったクーポン券でティラミスもらえたよラブ
インスタ投稿でももらえるみたいなのでぜひ。ぜひ。
 
 
★こちらのお店はまた行こうと思います。