ANAクラウンプラザ大阪でいちごビュッフェランチ | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

またまた行ってきました~!!クラウンプラザホテル大阪

 

今は5/8までカップケーキストロベリーフェアを実施中です。

※ちなみに4名なら1名無料ですw 実質3名分の料金で4名食べれますw

 

私たちはいつも3名なので、恩恵受けれそうにないけど・・・悲しい

こちらのカフェ・イン・ザ・パークでの紅茶はすべてTWGおねがい
太っ腹!!ちゃぽんちゃぽんになるまで飲むよw
 
肝心のデザートとランチですが・・・
ほんと可愛いし、サイズも小ぶりで色々楽しめていいんですよ。ここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の教訓を活かして、パン系には魅力を感じるもピザ1枚だけにしておきました。

 

今回はこちらのポテトコーナーがほんと有難かったおねがい
やっぱり甘いの食べたら、塩っけのある食べ物食べたくなるもん。

 

こちらのコールドミール系は、お酒が欲しくなるようなアペタイザーになっております。

 

 

 

もちろん別料金にしてもらっていいので、ワインとか出してくれんかな~凝視

 

 

↑こちらの可愛いピックはデザートじゃなくって、カプレーゼとテリーヌなんです。
可愛い。可愛い。と言いながら瞬殺でしたニヤニヤ

 

 

こちらはパンケーキとワッフルコーンにアイスクリームをトッピングできるコーナー
寄り付くこともできませんでした
私たちのテーブルは誰も食べず真顔
 
甘い系、塩気のあるランチを一皿ずつ取ってきて、何度も往復しはち切れるほど食べた

今回のランチもほんとコスパよくって、また行きたいって思わせてくれるラインナップでした。

 

そして、平日は時間制限がない。ってのも魅力の一つでありまして。

11:30に入店して、14時半まで居座る事が出来るんですよ。

ずーっと食べてる訳じゃないんだけど、最後の辺は紅茶飲んでゆっくりすることができたので

ほんとよかった。

 

あと、インスタ投稿で紅茶のプレゼントもありました!!

 

全てtotalで考えると安すぎない!?と思えるランチ会。

 

次のフェアは抹茶ですって。

あんまり抹茶好きじゃないからパス!!次に行くのはハロウィンの時かな・・・