大満足なディナー@チーズケーキファクトリー | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

タートルベイの後はみんなでお食事~sao☆

一度行ってみたかったお店~ごは~ん♪ ロイヤルハワイアンのところのチーズケーキファクトリーへ行ってきたー。

ロスにもフロリダにもあったくせに行けず~(´;ェ;`)

なので良い機会だ~。皆で行ってシェアしちゃえ~コック

めっちゃデッカイコーラどーん!!

最初に持ってきたパン。
真ん中のんは普通のバケット、両サイドはあんまりやった・・・

では頼んだメニュー達。

 お食事  Sheila’s Cashew Chicken Salad    $14.5
チキンのグリル・野菜・トルティーヤ・ニンジン・パクチー・カシューナッツ・ピーナッツが入ったサラダ
テラス席で食べてる人のんを見てコレだ~!!って思ったよね~。
案の定頼んで正解!美味しかった~。食感が好き~キュン


 お食事 Fish&Chips  $16.95
めっちゃ大きいフィッシュフライにポテトフライ&コールスローどーん!


お食事 Spinach, Mushroom, Cheese and Bacon Omelette  $12.5 
ホウレン草・マッシュルーム・ネギ・ベーコン・チーズの入ったオムレツ。
サイドディッシュのマッシュポテトが意外に美味しかったな~。 トースト・・・微妙でちた。

この時点でめっちゃお腹いっぱい!
最後にデザートとしてチーズケーキをみんなでシェアしようって決めてたんだけど
2つ頼むはずがお腹はち切れそうな為に1つだけを吟味して食べる。


ケーキ White Chocolate Caramel Macadamia Nut Cheesecake  $7.95
ホワイトチョコ・マカダミアナッツ・キャラメルソース
みんなの好きそうなやつテンコ盛りだ~いえー 

って私が好きなものか~笑♥akn♥












めーーーーっちゃお腹いっぱいに満たされた~。

この時点で22時半頃。。。日本だと完璧OUTだな(笑)