マラサダ@レナーズ ワイケレ店 | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

Hawaii 3日目~


タートルベイで2ラウンドした次の日はシャトルバスでワイケレへ


NINEWESTの靴をわんさか買うつもりやってんけどな~。

サイズなし、思ったのんなし。はぁ~ガクリ


以前のワイケレはもっといい掘り出しものがあって買う物いっぱいあったのに・・・


まぁ、買ったけどさ~(笑)買ったのはまた最後にUPするとして。。。


お腹空いたので、食べてみたかったレナーズのマラサダを。


Kマート前の駐車場の一角に売ってるよ~。


yukaの大好きなもんばっかり


プレーンとカスタードをオーダー。

月替わりのマラサダもあるみたいだけど、よくわからんしw

yukaの大好きなもんばっかり

4つ購入なので、そのまま袋にポイ。

6つ入りからカワイイ箱に入ってるよー。

って、袋に無造作に入ってるのがHawaiiらしい。エコなのか面倒なのかどっちやろか。


yukaの大好きなもんばっかり

では、お初のレナーズのマラサダを・・・


カリッ、ホワ~ッ。 甘くて美味い!!


カスタードは日本のカスタードと違って玉子が少ない感じ。あっさりめ?

私はコッテリなカスタード好きなもんで・・・


よってプレーンの勝ち~!


そしてレナーズの味を覚えるのであります(笑)