試食w@ホノルルクッキーカンパニー | yukaの1男1女年子の子育て日記

yukaの1男1女年子の子育て日記

大阪在住の男の子のお母さんです。
出産前はゴルフや大阪のグルメを楽しんでましたが、最近はすっかりご無沙汰気味( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつ転勤になるか分からないので、今のうち住み慣れた関西を満喫してまーす。

2014年8月10日 長男誕生
2016年3月12日 長女誕生

私だけ買わず~。
美味しかった~、ホノルルクッキーカンパニーのん。
こんなお店出来てたんだね~。

サックサクでチョコもたーっぷりかかってる。

この 小さいチョコチップクッキーも美味しかった~。

結局買わず。

会社用に買おうと思ってたんだけど、マカダミアナッツチョコで済ましちゃった~w

自分用に買おうにもかなりの勢いで食べる事間違いない。と思って買わんかったわー。
けど、買って帰ってきたらよかったな~って後悔。